★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100102_144838.jpg


熱田神宮へ初詣に行ってきましたビックリマーク


やっぱりすごい人あせるでしたが喋ってたら結構あっという間アップ




熱田文化小劇場音譜をはじめ


熱田界隈にはと~っても世話になっているので


御礼と今年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ


その他諸々ドキドキ

★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100102_141549.jpg




★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100102_143254.jpg


↑みたらし食べて~りんご飴リンゴ


「懐かし~ビックリマーク」なんて盛り上がって買った↓玉せん・・・人生2度目?


隣にいた人は人生お初・・・・・お互い懐かしくないじゃんDASH!

★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100102_144502.jpg




★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100102_155653_ed.jpg


その後お茶してゆっくりパリ話を聞いて音譜






春に渡仏します~ドキドキ


多分ちょこっとしか居れないけど


楽しみに頑張るぞ音譜