こんばんは♡お久しぶりです♪ | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

こんばんは!
お久しぶりでございます

四月は新しいスクールの授業もあり、忙しい毎日でした。

『心が亡くなる』と書いて、忙しい。

本当に心が亡くなると思った四月でした。
でも、時間というものは自分で作るもので、
時間を作れない自分に反省。



『忙しい』と言う理由は通用しない。




そんな私なんですが、
一昨日、課題論文が点数をつけられ、返却されました。

課題論文、合格!
ホッと、一安心

これで楽しい5月へ進めそうです!
本当は内心、かなり?心配していました(笑)

ひとつストレスが無くなり、とても良かったです。


そんな私の四月のリビング
紫陽花のお花





この四月に読んだ、伊集院静さんの御本。
なぎさホテル、とても良かったです。