グァム総合評価 | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

グァムから帰国して、1週間が経ちました。

{FD3719C1-FF8E-4D68-B91C-ED25B15BA25B}

久しぶりの米ドル圏内。

本当にプチハワイみたいで、居心地が良かったです。
人の多さもちょうどいい。

私はハワイのアラモアナショッピングセンターが苦手です(笑)。
楽しいけど、広過ぎて、人も多くて
(私には、カハラモールがちょうどいい感じ)


そんな私なので、グァムがとても好きになりました
フライト時間も行きは3時間ちょっと。
帰りは3時間半とは、近い!
二泊三日で、充分に楽しめますね

実は、今回、グァムに長く居すぎました。
帰りたい病にもなりましたし…(笑)。
食べ物も日本のお料理が恋しくなりました。

あとは、ホテルの敷地が広過ぎでした
お部屋からプールまでの距離、
お部屋からホテルを出て、メイン通りまでの距離。
病みあがりには、とても疲れました(笑)。
でも、ホテルのスタッフはとても良かったです!
コンシェルジュのナタリが、とても親切にしてくれました。
ありがとう


グァムの街が分かったので、
次回は立地が良いアウトリガーくらいに宿泊したいかな

{F5CD8A31-368D-4995-BF7C-940348F3936D}

{FFA1678A-E116-4A55-9B07-A835CF4ADA23}
(アウトリガーのバーは、とても素敵でした)



そんなこんなで、グァムはまた行きたいと思います
ただし、二泊三日で…(笑)