お寿司屋さん♡探検巡り | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

昨夜は、お寿司屋さん巡りを…。

海のおうち付近には、なかなかいいお寿司屋さんが見つからず、
いつも『お魚市場』でお寿司を買って、自宅で食べていました。


やっぱり、名古屋、東京みたいにお寿司屋さんで食べたいよね


そんな事で、家族とお寿司屋さん巡りをしました



1軒目
{A25C5AE9-2194-41E2-BF2F-DAE5251CF0BB}


{F1F362E3-AD1F-4C09-92A4-FC3F5C4C4A90}

あれ?
居酒屋っぽい(笑)

という事で、お次へ〜!!
(もっといただきましたが、お刺身とお魚のフライ、
冷酒は美味しかったです!)



2軒目
{18C46037-4459-4980-B95E-6F65DD04D131}

探していたお寿司屋さんっぽい!!


{79F749D4-32F1-4EB7-A60B-69766AD5D4A5}

大将さんには、お寿司への拘りがあり!!


{6BB6064A-7273-4E0A-BEB0-0DB0FE2BC50B}


やっと見つかったかな??
たくさん頂いて、今夜はギブアップ


でも、
帰りのタクシーの運転手さんから、情報収集

早く、自分好みのお気に入りのお寿司屋さんが見つかるといいですわ