愛車の車検♡代車 | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

只今、愛車の車検中です。

名義変更もまだだったので、お時間がかかるよう…。
愛知県に住みながら、横浜ナンバーの車に乗っていました

でも、横浜ナンバーの車ってカッコいい
ちょっと、お気に入りのナンバーだったんです



車検中は、代車をお借りしています。
その代車がとてもいいんです

よく走る!
気持ちのいい走りをしてくれます

{A1CF5C71-207E-459B-94F4-EB79DB7989BD}
代車


あまりの気持ち良さに、
ただの用事を済ませるだけの近距離を
ちょっとだけ遠回りをしてドライブしています


きっと何十年後には、電気自動車や水素自動車、自動走行などで、
エンジン音が聞こえない静かな車ばかりになるのでしょうね。

痺れるようなエンジン音や、
自分で運転する緊張感は快感でしかないのに…。


今は少しおとなしい?愛車ですが、
またいつか、ガウガウとちょっと五月蝿い車に乗りたいな
(かなりの車好きです、以前はみんカラでブログをしていました)


{E3B893D7-804B-47DD-A5E5-AEEEBB8B4B50}
愛車



可愛い愛車が戻ってきたら、
秋の森へオープンドライブしたいです