海の遊び方 | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

{5EE54E7F-86DC-4A7D-8F92-658C64B9CF26}


先日、サロンのルーフバルコニーで、ランチをしました。
お気に入りのゆったりソファで読書もしました


ビーチが近くにありますが、
そういえば、私は一度もビーチで遊んだ事が無い汗

「海は眺めて遊ぶ。」

美しい景色を眺めながら、
読書やワインを楽しむ時間がとても大好きです。



でも、海沿いの街で暮らし始めて、アウトドアな
マリーナのお友達がたくさんできました。

ヨットに乗せていただいて、
こういう海の遊び方もあるんだよと
教えていただきました。


{B809AC4A-20C7-4176-8F41-B064CAF23777}


ゆらゆら波に乗るヨットの上で、
ジャズを聴きながら、
ワイン片手におしゃべり…。


{FFB77B64-0A52-4DF3-97E9-F709292107DE}
(この日はシュークリームとワイン片手に…)


最高に楽しかったですアップ
ありがとうございましたドキドキ


インドア派の私は、
少しはアウトドア派になったかも(笑)?ラブラブ