こんにちは


今月のアクセス数を見たら、1000でした❤️

いつも見ていただきありがとうございます。


出窓にブラインドをつけました。


これまで、いろいろなカーテンを試してみましたが

しっくりきませんでした。


というのも出窓部分に植物を置いているので、

部屋側にカーテンをつけたくなかったのです。


窓のところにカフェカーテンをつけたり、

白い布を垂らすだけにしてみたりしました。


正面の窓は良いのですが、サイドの窓がどうにもイマイチ。




ブラインドもサイドが段になっているので、

付けられないかな、と思っていました。


正面だけ取り付けてみたものの、やはりサイドにないのはバランス悪い。



サイドの段差部分に角材を天井に打ち付けて、角材にブラインドを取り付けるようにしてみました。





 無事、とりつけられました。



いい感じになりました。


​使用したもの

色はスノーホワイト