こんにちは


見ていただきありがとうございます😊


二階トイレDIY完成です。


前回は床をクッションフロアに張り替えたところまで



今回は、左右の壁を白でペイントして、背面に壁紙を貼りました。

換気扇も交換。


壁紙は、壁紙屋本舗さんのショーディッチ スカイライン のテラコッタピンクです。

よい色です。とても気に入りました❤️


初めてのりなし壁紙を使ってみました。

のりをつける量がよくわからず、端が剥がれてきましたが、

壁にのりを塗ったら、まあまあ、綺麗に貼れました。


のりなしは、値段が安いのと保存が効くのがよいです。



右の窓には、IKEAのショッテイスというプリーツスクリーンをかけました。


紙製みたいですが、トイレが明るくなりました💕

両面テープで貼るだけで、サイズもハサミでカットして変えられます。


​使用したもの





IKEA ショッテイス