12月31日を迎えると、
あっという間な1年という感じが、毎年のごとく強くなっています。

2015の幕開け。
私はテレ東のジルベスタのカウントダウンを見たいと思います。

零時ちょうど、新年が始まる、まさにその時に曲が終わるようにするコンサート。
観ている方はドキドキ。。




さて、ここ数年、考えている、私の今年の漢字

「源」にしました!!!



この一年、良いことも、悲しいことも、楽しいことも、怒ったこともあったけれど、

それを源に変えていきたい!!と強く思った最近。


来年は、その源で、自分の中で強く思っているゴールに辿り着きたいとも思います。

それが、目標。



1420011937966.jpg

今年は、なかなか更新できなかったけれど、

楽しかった出来事、まだ書いていないものもあるので

ぼちぼち書いていきたいな。


良いお年を!



おもちより、みかんの方が立派になっちゃったお飾り。