先月、スタバの前を通ったら、

コーヒークリームスタバというのを目にして、

美味しそう~~と思いながら、いつの間にか無くなり、

レモンのフレーバーになっていました。



sakurasakuraのドリンクが終了した店舗で、

次の限定商品がでるまでだった。。というのを知り、がっかり。



でも、もしや、レモンが終わった店舗から

またあるかな~と淡い期待を思っていたら、

どんぴしゃり。


で、先日念願のコーヒークリームを飲みました。




1397299058743.jpg


これ、定番化してほしい。


また、新しいバナナのフラペチーノ確か今週からだから、

あと、もう少しなのかな。。。今回飲めるの?


でもバナナも気になる。



レモンのフレーバーもしっかり飲んでいました。

3月31日、増税前に。



1397299074753.jpg


期間限定の一度は試したいなぁ~と思う心はあるけれど、

大きさ的に飲むのが大変な最近。

だけど、自分にとってのご褒美ドリンク。お酒より。