自己採点して、基準到達は微妙かなと思っていた駿台の結果がでましたー。



うちの娘、いつも解答を問題用紙にきちんと書き写してこないんですショボーン

なのでかなり厳し目に、解答が不明瞭なところや記述はすべて不正解として採点していたのですが、実際は数学であと2問正解しており、国語の記述もほぼ取れていたので、全体としては自己採点より25点ほどアップの結果となりました。


英語はほぼ自己採点通りでかなり足をひっぱりましたが、数学が苦手なりに目標点を取れていたのと、国語がよかったお陰で、3科の偏差値は60を超えることができました。

女子としてはそれでもまだまだ物足りない結果ですが、まずは特訓選抜前にクラス維持を決めることができてよかったです。


ただ英語、、、

国数は前回の駿台と偏差値的にはほぼ変わらなかったのですが、英語だけ偏差値が12ほど下がってます笑

ちょっと対策を考えなければあせる

幸い、英語は3科の中では1番努力が結果に結びつきやすい教科だと思うので、地道にがんばってもらいたいです!


今週は必修テストに特訓選抜に必勝ジュニアと慌ただしいですが、(娘は定期テストもあります、、、)体調に気をつけて乗り切りましょうーニコニコ