やっぱりパールが好き。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

本日は朝イチで息子氏がアルファベットのシールが欲しいとのこと。

確かシール入れにあったはず…とごそごそ出してきたところ「欲しい文字がない!」と言うのでラベルシールに適当に水生ペンで書いてカット!

こういうものは完璧を目指すよりも息子氏の要求にスピード感を持って応じることの方が大事である(飽きてもういらない!と言われることを未然に防ぐため)

 

決してシールの出来が雑なことの言い訳ではない。

ということにしたい。

 

正直色々面倒くさいけれども、息子氏が上機嫌で遊んでくれるのであればそれはそれでよし。いつだって自分本位に好き放題生きる息子氏のために今日も頑張る私である。今週もえらいぞ、私(いつだって自分で自分を褒めていくスタイル)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ずっとやってみたかったことがってその試作を進めています。

出来るかな?とでもやってみたい。の間を行き来しながら作っています。

近いうちにここで報告が出きたらいいなと思っています。