なんだか早くも夏がやってきたような週末。

こんな爽やかなカラーが楽しい季節がやってきました。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

本日のおやつ。黒ゴマクッキーとカフェオレ。

サクサクでほろっとほどけるような食感のクッキー。

おいしい。幸せ。

しかもこのクッキー生地は冷凍してあるのでまだまだ楽しめるという。

なんて幸せなんだろう。わーい。やったー。たくさん作った自分、えらーい!

 

黒ゴマクッキーは息子氏は一切食べないのでこれは全て私が独り占め。

たまには自分のためだけの幸せも必要、必要っと。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

この週末、息子氏がついに越えられなかった壁を越えました。

普通の子供は当たり前に出来る事だけれども息子氏はどうしてもできなかったこと。よかったね。頑張ったね。これで少し君自身も楽になるね。

人よりもゆっくりなペースで広がっていく世界。まだまだ課題もいっぱいあるけれども、少しずつでもいいから出来る事や楽しめることが増えるといいね。