GWが始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!

我が家は息子氏が風邪を引いたため通常運転にて(強制的に)ゆったり過ごしております。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

ピンクトパーズのシンプルピアス/イヤリング

 

 

 

一目惚れして仕入れてしまったピンクトパーズ。

キラキラと輝いていてとてもキレイな石です。

プリンセスカットのピンクトパーズをシンプルな一粒ピアスに仕立てました。
少し大人びた雰囲気のあるピンク色は存在感のあるカラーです。
シンプルなデザインですのでデイリーアクセサリーにもぴったりです。

 

 

 

花と空の色(ピアス/イヤリング))

 

 

 

ダイヤカットの天然ブルーカルセドニーにローズクォーツ、天然珊瑚を組み合わせました。春の優しい色の空に淡いピンクの花が広がる。
そんな光景をイメージして制作しました。淡いパステルカラーが可愛らしいピアスです。

 

 

 

 

ウィステリア(ピアス/イヤリング)

 

 

 

極小サイズのピンクアメジストを使ってウィステリア(藤)をイメージしたロングピアスに仕立てました。繊細に揺れるピンクアメジストが印象的なピアスです。ゆらゆらと揺れる様子はまるで藤の花房が揺れているようです。

 

こちらのピアスは両方で50個(!)のピンクアメジストを使っています。

小さな石を使っているのでそうは見えないかもしれませんが、ほどよいボリューム感を出すのにチェーンへの留め方も工夫しました。藤の花に見えているといいなあ。

 

 

 

white flower#6(ピアス/イヤリング)

 

 

 

 

様々な形の淡水パールを使用してとても贅沢なピアスに仕立てました。
あらゆる白の花が咲く様子をイメージしています。
小さな白い花びら。大きな花びら。
色は同じながらも一つとして同じ形のない白の花が咲く様子を思い浮かべながら制作しました。

 

個人的には今回の新作では一番のお気に入り。

たくさんのパールを贅沢に使って制作するピアスは作っていてもとても楽しかったです。


 

※上記のピアスは全て各ショップに出品済です。是非、遊びにいらして下さいね!