少しずつですが新作は進んでいます。
GWに入る前にはなんとかショップに出品したいなあと思っております。
 
++++++++++++++++++++++++++++
 

 
先日、公園のベンチでひとり座っていた時の一枚。
 
息子氏を小学校に送っていって帰りに図書館に行こう!と思い立ち、何も考えずに行ったら開館前。何年もここに住んでいてしょっちゅう図書館も利用しているというのに。間抜けにもほどがある。
 
で、家に戻るのも面倒くさかったので近くのコンビニで紅茶を購入し、図書館があくまで近くの公園のベンチに腰掛けてぼーっとしていました。
風は爽やかだし、朝の日差しは気持ちがいいし、木々の緑は目にも優しい。
 

 

大好きな白つつじも見ることが出来たし。
コンビニのPBの紅茶も期待していなかったのに普通に美味しいし。
 
今の私には何も難しいものは必要なくて、何もしなくてよい静かな時間があること。
そしてぼんやりと過ごす贅沢がたまにあればそれで満たされるんだな、ということを改めて発見した朝だったのでした。
 
みなさまにも小さな幸せが訪れますように。