卒園・入学式がもうすぐじゃないか!ということで

自分用のイヤリングを突貫で作りました。

インクルと傷が側面にびーっと入ってるアウトレット粒ですが、このムーンストーンが好きすぎて傷が入っていても形にしようと思っていたので大満足。

 

ネックレスまでつけると大げさな感じもして悩むところです。

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

先週も予想通りに非常にシビアな一週間だったわけですが息子氏のリクエストの花かんむりを完成させましたよ。これで次のタスクに取り掛かれる…!息子氏は頭に花かんむりを乗せてご機嫌になったのが救いです。

 

こんなに忙しいのに、今一番気になっているのはシェットランドレース。

Xのタイムラインで流れてきたのを見ていたら「あ、編みたい!!」となったものの、今こんなものを作り始めたら予定が破綻するに決まっています。時間が出来たら…時間が出来たらやりたい。

 

 

 

今週もひとつひとつ頑張っていきますね。