ここのところ二月には似つかわしくないほど暖かい日が続いていますね。

春はもうすぐそこなのかしら…という。

 

perleでもローズクォーツやパールを使った春の雰囲気のピアスが完成しました。

まずは一つずつご紹介致しますね。

 

 

小さな桜(ピアス/イヤリング)

 

 

 

ボタンカットのローズクォーツを使ったシンプルなピアスです。

桜の花がこんもりと咲いている様子をイメージしています。

小振りなピアスですのでさらっと身につけていただけます。

ローズクォーツの柔らかなピンク色がさりげなく可愛らしいピアスです。

 

 

桜の季節(ピアス/イヤリング)

 

 

 

ファセットカットのローズクォーツをメインにラベンダーアメジスト、ライスパールを組み合わせたピアスです。

桜の花びらがひらひらと舞い散る様子をイメージしています。

透明感のあるローズクォーツがまるで花びらのようです。

 


【一点物】バロックパールのピアス/イヤリング

 

 

 

つやつやとしたバロックパールにたっぷりのライスパールを組み合わせたピアス。

パール×パールという定番の組み合わせ。

特別な日のアクセサリーとして身につけていただくのにぴったりのピアスです。

 

 

 

光のつらなり(ピアス/イヤリング)

 

 

 

 

ライスパールとブルートパーズを使ったロングピアス。

冬の日差しからだんだんと春の日差しへと移り変わっていく時期。

光が連なりながら季節が移り変わっていく…そんな光景をイメージしながら制作しました。極小サイズの天然石ビーズを使っているので主張しすぎず、繊細さを感じるデザインになっております。

 

 

 

※上記のアクセサリーは2月23日(金)21:00に各ショップにアップ致します。

バロックパールのピアスのみminneにアップ致します。是非ショップに遊びにいらして下さいね。