パールとブルートパーズで繊細なロングピアス。

次回の新作です。

かたつむりのような進み具合ですが一歩ずつ、一歩ずつ。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

土曜日には息子氏のリクエストでドーナツを焼きました。

ちなみに今回は息子氏は生地作りから参加。

飽きっぽい子なので(自分からやりたいと言ったくせに途中で逃亡するとか日常茶飯事)イラスト入りの手順書を作り、大好きなクラシエの知育菓子風にしたところ最後まで一緒に作る事が出来ました。私、えらーい。あ、頑張ったのは息子氏か。

いや、でもやっぱり私もえらい。

 

息子氏は先日ダイソーで購入したチョコペンを使ってデコレーション。

イエローのチョコレートをぐねぐねーっと。

死ぬほど映えない出来上がり。もっと可愛くなるはずだったんだけどなーと思いますが、これが現実。人間、出来る事と出来ない事があります。分相応の実力で満足することも大事。なんてね。