あっという間に大晦日もせまっていて

今年ももうこんな時期なのかと愕然とします。

 

というのも今年は私にとって停滞の一年でした。

思い悩むことも多く、どこから何をしていいのかわからなくなってしまい

ひたすらに思い沈んでいた時期が長かったです。

やるべきことも、やりたいこともたくさんあるのに

上手に動くことの出来ない自分に歯痒さを感じる一年でした。

 

そんな中でもアクセサリー手にとって下さったりSNSを通じて応援してくださった方。

本当に本当にありがとうございます。

とても勇気づけられましたし、嬉しかったです。

 

来年こそは思い悩んだ分、もっと皆様に笑顔をお届け出来るような一年にしたいです。

今年も本当にありがとうございました。

皆様にとって来年が素晴らしいものとなりますように。