まるで夜空のようなラピスラズリ。

金色のパイライトが小さな星々のよう。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

本日におやつはワッフルに世界チーズ商会で夫が購入してきたブラウンチーズにカフェオレ。落ち込みやすく、すぐに私なんか…という気分になりやすい私は美味しいものにめっぽう弱い。それを見越してか単に自分が食べたい為かはわからないけれども、夫は変わった物を買ってきてくれることがある。

 

美味しいものを食べた私は今ままで落ち込んでいたのが嘘のように、幸せな気分になっている。やっぱり、やっぱり美味しいものは偉大だ。

 

今回、幸せを運んで来てくれたのはブラウンチーズ。

 

 

山羊のチーズ????と敬遠して手を付けないでいたのだけれども

食わず嫌いなんかして、私のバカ!と言いたい。

ホエイを煮詰めて作るらしいこのチーズはキャラメルのような風味、最後にチーズらしい酸味もあって美味しい!!夫はジャムをつけてコーヒーと一緒に食べるのが最高!と言っていたけれども、今度はそれも是非試してみたい。
 

日々小さな幸せは探してみればそこここにある。