キラキラのクリスタルに優しい輝きのパール。

それぞれに魅力的。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

もういくつ寝るとクリスマス?

 

というわけで我が家も少しずつクリスマスの準備。

週末にようやくツリーを出しました。

息子氏が某所で作った折り紙のリースも一緒に飾ったりして。

 

工作系が大の苦手で紙の端と端を合わせて折るのが最高に大嫌いな息子氏。

よくぞ頑張りました。

 

 

 

そんな私は一足先にクリスマスプレゼントを。

ずーっと欲しかったクッキースタンプ!

可愛い。もうずっと眺めていたいくらいに可愛い。

 

見本みたいなキレイなクッキーは焼けないだろうけれども

このスタンプを使うのが楽しみです。

さっそくデコレーション用のチョコペンを買ってきましたが

さすがに今週末は焼くところまでは至らず。

クリスマスまでには焼けたらいいなあ。最高に楽しい日になるはず。

 

ちなみにこっそりとレモンケーキ用の型も買いました。

ケーキだけでなくムースなどの冷菓にも使えるものです。

シリコン製の型を使うのは初めてなので上手く使いこなせるといいなあ。