ようやくネックレスも完成しました。

今週は写真の撮影と編集、ショップ準備を頑張るぞー!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

久しぶりにお菓子を焼きました。

プレーンマフィンをひだまり商店のレシピで。

 

「どっしりマフィン」という名前のマフィン。

焼きたては外側はサクサク、中はふわふわ。

一日置くとしっとりどっしりとしていて食べごたえのある美味しいマフィンです。

最近、私の手作りのお菓子よりも市販のスナック菓子ラブな息子氏にも好評です。

素朴でバターや卵の味がしっかり感じられるレシピになっているから、きっと美味しいのでしょう。

 

ホワイトチョコとかフリーズドライのイチゴとかスライスアーモンドとかバナナとかトッピングにしたら…と妄想が止まらないですが、プレーンが一番マフィンそれ自体の味が感じられて好きです。

 

お店には簡単には行けないし、出展先を探していくのも大変。

ネット販売もタイミングでなかなか購入出来ないしで、こういったレシピ集があるのは本当に助かります。一度、お店の本物を食べてみたいなーと思いつつ。