本日二件目の更新です!!

 

新作の続きを紹介していきますね。

 

 

 

初夏の庭Ⅰ(ピアス/イヤリング)

 

 

 

 

 

メインのライトブルージェードからローズクォーツ、ペリドットが零れ落ちるように、流れ落ちていくように繋いだ繊細なピアス。

ブルー、ピンク、イエローグリーン。

初夏の庭に咲く花々をブーケにしたような色合いです。

小さな花束を身につけて今日も楽しく過ごせますように。そんな気持ちを込めて制作しました。

 

 

 

初夏の庭Ⅱ(ピアス/イヤリング)

 

 

 

 

 

メインのパステルグリーンカラージェードからローズクォーツ、クリスタルがこぼれ落ちていくように、流れ落ちていくように繋いだ繊細なピアス。

パステルグリーン、ピンク、クリア。

春から初夏へと移り変わっていく時期の庭に咲く花々をイメージしています。

毎日をホッと優しい気持ちで過ごせますように。そんな気持ちを込めて制作しました。

 

※上記のアクセサリーは5月26日21:00に各ショップに出品致します。

是非、ご覧になってみてくださいね。