今日はお日様が出たり曇ったり。

日が差した隙をぬって、写真を撮影しましたよー。

なんとか今週中に新作をアップ出来そうです。

ここのところ制作は出来ても、撮影→出品の流れを上手く作ることが出来なくてなかなか新作をアップできなかったので、今回はスムーズに進める事が出来てホッとしています。ああ、よかった。

 

 

 

パステルグリーンカラージェードのシンプルピアス/イヤリング

 

 

 

若葉のように爽やかなパステルグリーンカラーのジェードをシンプルな一粒ピアスに仕立てました。以前にもこのカラーのピアスを作った事がありますが、その時の物よりも一回り大きくなって存在感のあるピアスに仕上がりました。

 

瑞々しいグリーンカラーは差し色としても。

さりげなくパステルカラーを身につけるのにぴったりのピアスです。

 

 

 

 

ライトブルーカラージェードのシンプルピアス/イヤリング

 

 

 

 

夏空のような淡いブルーのジェードをシンプルな一粒ピアスに仕立てました。

爽やかなブルーは白のワンピースやマリンテイストのコーディネートにも合わせても素敵です。デイリーアクセサリーとしても重宝するピアスです。

 

 

 

ライトブルーカラージェードのフープピアス

 

 

 

 

パステルグリーンカラージェードのフープピアス

 

 

 

こちらは文章が重複してしまうと煩雑なのでまとめてのご紹介になりますがパステルグリーンカラージェードとライトブルージェードを使ったシンプルなフープピアスも仕立てました。

フープピアスにすると抜け感があってよりカジュアルな印象に。

夏の暑さを感じさせない涼し気なパステルカラーのフープピアスがいかがでしょうか?

 


 

※上記のアクセサリーは5月26日21:00に各ショップに出品致します。

是非、遊びにいらして下さいね。