雨の日曜日。

紫陽花の似合う季節がやってきましたね。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

今日は久しぶりにクッキーを焼きました。

ひだまり商店の「katachi」という名前のバタークッキー。

最初にフープロを回す時に粉とバターを上手く混ぜられていなくて

生地が若干失敗しましたが、味は変わらずに美味しゅうございました。

作るたびに思いますが素敵なレシピだなあ。

 

コーヒーと一緒に食べると幸せの味。

今週もまたとても幸せな日曜日になりました。よかった。

 

先週もシュークリームを食べて同じような事を言ってたような気がしますが

美味しい物がそこにあること、そして味わう余裕があることって本当に幸せなことだと思います。ふふふ。