透明感のある春らしい色のローズクォーツを手に入れたのはだいぶ前のこと。

それを形にして、撮影をして…とここまでくるのにとても時間がかかってしまいました。でもとても可愛く仕上がりましたので是非見ていって下さいね。

 

 

ローズクォーツのシンプルピアス/イヤリング

 

 

 

 

プリンセスカットのローズクォーツをシンプルな一粒ピアスに仕立てました。

甘い砂糖菓子のようなピンク色もプリンセスカットならば少しクールな大人の雰囲気もあって甘すぎない印象で身につけやすいです。

 

シンプルなデザインですのデイリーアクセサリーにもぴったりです。

 

 

 

葉桜の季節に(ピアス/イヤリング)

 

 

 


プリンセスカットのローズクォーツに小さなペリドットとプレナイトを組み合わせました。淡い桜の花びらと芽吹き出す若葉と。葉桜をイメージしています。

淡いピンクとグリーンの織り成すほんの一時しか見られない光景を閉じ込めたピアスです。

 

※上記のピアスは4月22日(土)21:00に各ショップに出品致します。

是非ご覧になってみてくださいね。