なんだか忙しい春休みでした。

 

先日、息子氏の春休みに合わせて実家に帰省→帰宅→即実家にUターンとなりまして。

全てが予定外。

しなくてはいけないことを最低限だけしかこなせなかったけれども

そんな時だってあるし、仕方ないと腹をくくりました。

 

長く入院していた祖父が一時退院してきたのですが

次に入院してしまったらいつ会えるかわからないというので

急いで荷物をまとめて息子氏を連れて電車に飛び乗りました。

普段はじっくり予定を立ててからする長距離移動。

大荷物を抱えて私ひとりで息子氏を連れて…というのは不安も大きかったのですが

無事に長旅を終えて祖父に息子氏を会わせることもできました。

 

最後に会ったのはコロナ前。
すっかり痩せてしまって小さくなってしまった祖父ですが
会うことが出来て本当によかったです。
 
「次」もまた笑って会えますように。
 
 
 
帰省土産もまた楽し。
 
大好きなままどおるとエキソンパイ。
この味が懐かしいのですよね。
 
 
++++++++++++++++++++
 
新作、すでに完成しているのですが撮影や編集などが間に合いませんでした。
楽しみに待っていらっしゃった方、申し訳ございません。
遅れに遅れていますが少しずつ作業を進めて参ります。