誠に勝手ながら3月17日~26日まで制作・発送につきましては

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

いつもでしたらお買い物自体は出来るようにカートを開けておくのですが

少々長めのお休みになりますのでカート自体をしめておきますね。

 

 

新作も出せていない状況で長いお休みをするのは心苦しい部分もあるのですが

ここのところ再び体調を崩してしまったり、色々と考えることもありまして

思い切ってお休みをいただくことにしました。

 

新作は一部完成しているものもあるのでお休み前にアップするかどうか…ちょっと悩みますがアップ出来そうな時はしてしまおうかな。すぐにお休みに入ってしまった場合は申し訳ないですが少し長めのプレビューに入ったな、と思っていただけたら。

 

+++++++++++++++++++++++

 

息子はこの春に6歳になります。

あっという間過ぎて本当に驚きます。

就学までもうすぐそこということに今、私は、ものすごく焦っています。

 

息子には障害があります。

幸いに息子の障害は軽いほうです。彼は彼自身のペースで成長し、以前だったら想像もつかないような姿を見せてくれています。

だからこそ彼の進むべき道をどうするべきかものすごく悩んできました。就学に関してどんな進路になるにせよ、出来るだけの事を準備をしておかなくてはいけなくて。自分自身の事。障害についての勉強と実践。トライ&エラーをしながらの毎日は正直、自転車操業状態で気づけば私は身動きが取れないくらい疲れていました。

 

本来ならばもっとゆっくり休んで一度仕切り直しをした方がいいのかもしれない、とも思いましたが私の性格上、長くお休みが続くとかえって焦りから悪い方向に進みかねないのでまずは上記の期間をおやすみにあてたいと思っています。

そしてじっくりと息子に向き合ってこようと思います。

 

 

なんて書くと悲壮感たっぷりなのですが、平常心でね(笑)