最近のお気に入りのグリーントパーズ。

メタリックなグリーンがきらりと光るのだけれども、極小サイズということもあって上品で落ち着いたグリーンのビーズになっています。ほのかにグレーを帯びたカラーもまた素敵なのです。なかなか主役にはなれない石ですが今回はクリスタルとダブルで主役を張ってもらおうと思ってます。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

クリスマスの残りの(笑)のショートブレッドに生クリームを乗せた紅茶。

年末に一冊だけ自分のためだけの本を買うことにしています。

たまには育児書や教育とも関係のない自分のための物を。

夫が息子を連れだしてくれた時などに少しずつ読み進めています。

今までの私なら一日で全部読み切ってしまったであろう厚さの本ですが、少しずつ味わって読むのもいいものだなあと感じています。