赤と黒。

こういう組み合わせも好きです。

 

それにしてもこの寒暖差。こうやって季節は進んでいくものと

知りつつもあんまり急だと体調に気をつけないと、ですね。

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

お菓子の本。アンティーク雑貨の本。

本一冊あれば夢の旅へあっという間に出られる。

 

 

お菓子は可愛いし、美味しいし、キレイだし。

眺めているだけでも楽しーなー。

いつだって作りたい物があふれていて時間だけが足りないのだけれども

次があると思うとそれもまた楽しみですよね。

 

最近の息子は私が作ったお菓子よりも市販品の方が好きらしく

作り甲斐がないのですが、その分、自分の趣味に走った物が作れるので

それはそれで嬉しいものですね。

 

 

 

 

今週も笑顔で過ごせる一週間でありますように。