さっそくですが今週の新作をご紹介致しますね!

今回は一点物のネックレス&ピアスです。

 

 

 

【一点物】バロックパールのシンプルネックレス

 

 

 

ぽってりとした形のバロックパールをシンプルな一粒ネックレスに仕立てました。

後姿もすっきりとした形で身につけていただきたかったので

今回は40cmジャスト、アジャスターはナシのデザインです。

 

この上ないシンプルなデザインのネックレスですが

バロックパール特有の歪んだ形がどこか素朴で可愛らしい雰囲気があります。

その分普段遣いにもぴったりのネックレスに仕上がりました。

 

 

【一点物】淡水パールとホワイトトパーズのスウィングピアス

 

 

 

極小サイズのライスパールとホワイトトパーズをいくつも留めつけたピアスです。

こちらはピアスキャッチに直接繋がるデザインになっているので

キャッチをなくす心配のないデザインになっています。

ライスパールのサイズは約1.5~2.5mm×1.5mm

ボタンカットのホワイトトパーズは1.5mm×1.5mmととても小さいので

とても繊細で華奢な印象のピアスです。

 

※上記のアクセサリーについては全て3月1日21:00にiichiに出品予定です。

他サイトにてご購入を希望される方はお手数ですが当方までご連絡ください。

 

 

perleのアクセサリーはこちらから!

 

iichi
http://www.iichi.com/shop/perle-accessory

creema
http://www.creema.jp/c/perle-accessory


minne
http://minne.com/perle-321