人の第一印象は
ほんの一瞬
たった3秒で決まり
その影響は強く長期に渡ります

外見を整え
魅力を引き出し

好感度の高い
洗練されたスタイリングを

豊富な知識と経験に基づき

トータルでご提案

イメージコンサルタント
ケイ小林です


東京杉並区・渋谷・下北沢・吉祥寺の近く
イメージコンサルティングサロン
ペルラビアンカ

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

https://www.perla-bianca.com

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


ハンギシ
こんなに高価な靴
当然ブルベの私に調和する色しか
買いません!


とても繊細な素材で作られているため
傷をつけない様に
注意深く動くようになります

色の薄いラムやサテン素材は
水に濡れるとシミがつくので
雨の日は勿論のこと
雨が降りそうな日にも
履きません!

こんなに面倒な靴なのに
世界的に人気があるのは
宝石のような
見た目の美しさだと思います

ヒールタイプは普段のサイズで
フラットはハーフサイズUPが
オススメです🥰



グリッター素材は傷が目立たず
オススメです😊
心なし重い気がします⚖️



ラムは予想以上に柔らかく
気が付かないうちに傷がつき
修理しましたました😓



サテンも繊細ですが


ラムよりは若干
傷がつきにくい…🤔かなと



7cmヒールは卒業して
5cmに変更しようと思いつつ
ヒールの高い方が
全体のバランスを取りやすく
スタイリングか歩きやすさか
どちらを優先するのか
悩みどころです

「美は細部に宿る」
娘がお世話になった
美大予備校の先生のお言葉

◯◯は◯◯に宿る
靴に当てはめてみました

「靴には人柄が宿る」

靴を見れば
その人の嗜好が分かりますが
それと同時に
人柄も見える様な気がします

隙のない
完成されたコーディネートでも
手入れのされていない
靴を見たら
残念な気持ちになります

ヒールの引っ掻き傷や
金属が露出した踵は
大人の身だしなみとして
修理をオススメします


最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m💕💕


👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠

https://linktr.ee/kaykobayashi

👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠 👠