人の第一印象は
ほんの一瞬
たった3秒で決まり
その影響は強く長期に渡ります

外見を整え
魅力を引き出し

好感度の高い
洗練されたスタイリングを
豊富な知識と経験に基づき

トータルでご提案

イメージコンサルタント
ケイ小林です


東京杉並区・渋谷・下北沢・吉祥寺の近く
イメージコンサルティングサロン
ペルラビアンカ

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
4月・5月ご予約枠開放
🎁奇数月10代〜30代5%OFF
🎁偶然月40代〜5%OFF
🎂バースデープランもご用意しております
詳しくはHPをご覧ください

https://www.perla-bianca.com

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


アジア人シェフとして

フランス国内で🇫🇷

初めてミシュラン三つ星を獲得したシェフ


今年の誕生日祝いは

ザ・リッツ・カールトン東京45階にある

小林圭さん監修

エリタージュ バイ ケイ コバヤシへ

ケイ小林夫婦が行って参りました🫡

https://www.heritagebykei.com/ja


ビジネスネームを決める際に

当初は小林ケイにする予定でしたが

有名なフレンチシェフの小林圭さんと

名前がかぶるので

苗字を後にした経緯があります


いつか

小林圭さんのお料理を味わってみたい😋

そう思っていましたので

東京で味わうことができ感激です🙌


六本木の他に虎ノ門や御殿場でも

小林圭さん監修の

お料理を味わえるそうですから

コンプリートしたいです😋


感想から先にお伝えすると

大・大・大満足⭐️⭐️⭐️


お料理は

ホッとした後に懐かしさが余韻に残る

それでいて

全てがスタイリッシュで粋


ホスピタリティ・優しさ溢れるおもてなし

シェフはじめ

スタッフの皆様に感謝申し上げます



素晴らしい展望を眺めながら

シャンパンで乾杯🥂



アミューズの炭のマカロンには

フォアグラが忍ばせてあったり


地味な豚のリエットも華やか

このバランス感覚に早くも心掴まれました


そしてお口直しに

ドライトマトとセロリのジェラート


シャブリと共に


次いで

湯呑みでいただくビーフコンソメ

滋味豊かでいてスッキリとしたお味

ゴボウの風味を感じました


前菜は

フランス直送の春アスパラガスとホタルイカ


アスパラガスは歯応えがあり

添えられたソースが個性的で

最初にコリアンダーが口の中に広がり

その次にシソの風味が追いかけて来る


お魚はヒラメ


魚好きの夫曰く

こんなに厚さのあるヒラメ

さぞ大きくて立派なヒラメだねと

白身魚なのに重量感を味わえる一品

感動する厚さです

大好きなサンセールと共に


そしてお肉

和牛と蝦夷鹿から選べ

ジビエ好きな私たち

即答で蝦夷鹿を選びました😆


レアな焼き加減が感動レベル👏

リンゴのコンフィチュールと

ソースを絡めたハーモニーに感動🥹



シャトーマルゴーの2ndと共に

雑味が無くクリアで芳醇な味わい

2ndとはいえ格が違う🙌

口に含んだ後の余韻を楽しみました🍷


個人的な見解ですが

ワインと出汁には共通点があると思います

雑味が無い味わいとコクや風味を愉しむ


バースデーケーキとお祝いの言葉

そしてガーベラのお花のサプライズ🌸


デザートは

マスカルポーネとベリーのタルト


そして最後の焼き菓子


夫婦共通の趣味は

美味しいものを食べること😋とオシャレ

仲が良い秘訣は

価値観や好きな物が似ていること🙌

共感し合える部分が多いのは

大切なことだと思います😊

そして歩み寄り🤝


今年も素敵なレストランで

誕生日をお祝いしてくれた夫に

心から感謝❤️

これからもお互いを労り合い

楽しく年を重ねていきたいと思います🥰


2人の子どもも

分別のある大人として育ってくれたことに

心から感謝❤️

2人から学ぶことがたくさんあります

いつもありがとう🥰


大親友のRちゃん

家族同様かけがえのない存在

わたしの女神です❤️


毎年誕生日に

温かなメッセージを届けてくれる

同級生のみんなありがとう❤️


仲良くしてくださる

SNSで出会った皆様やイメコンの皆様

これからもよろしくお願いいたします❤️


そして

ケイ小林をお選びくださる皆様

心から感謝申し上げます❤️


最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m💕💕


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱