人の第一印象は
ほんの一瞬
たった3秒で決まり
その影響は強く長期に渡ります

外見を整え
魅力を引き出し

好感度の高い
洗練されたスタイリングを
豊富な知識と経験に基づき
トータルでご提案

イメージコンサルタント
ケイ小林です

東京杉並区・渋谷・下北沢・吉祥寺の近く
イメージコンサルティングサロン
ペルラビアンカ

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
🎁奇数月10代〜30代5%OFF
🎁偶然月40代〜5%OFF
🎂バースデープランもご用意しております
詳しくはHPをご覧ください

https://www.perla-bianca.com

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

パンプスで色相環を作ってみました😊

紫からピンクまで

パーソナルカラーサマーの私に

調和する色です🌈

所有するこれらの色を全部並べると

紫とピンクが半数以上になるので😅

代表的な色を選びました👠


その反面

調和せず(今のところ)好まない

オレンジや黄緑は所有していなく

オレンジに近しい色は朱色

イエローも青みの色です


自分に似合う色=調和する色は

瞬間で自分を美しく見せてくれる

尊い存在です


ですが実際にお客様の

パーソナルカラーを診断させていただくと

お似合いになる色みに馴染みが無いご様子で

戸惑われる方もいらっしゃいます


好きな色と似合う色が違った…


この様なお客様は

いつまでも私の心に残っており

今もお顔が目に浮かびます


ご自身にお似合いになる色を知りたいと

診断にお越しいただき

お似合いになる色をご提案するのが

私の役目です


ですが

お客様の好きな色との調和をご提案したい

この様な想いが日毎に強くなりました

最近好みのこちらの2足は

イエローベースの色みです


私自身の好きな色も

自分のパーソナルカラーではなく

カラーコーディネーターとして

配色の知識を使い

自分に調和する

色の組み合わせを取り入れ

似合う色はもちろん

好きな色も楽しんでいます🫶


似合う色と好きな色の違いは

似合う色は大きく変わらない

好きな色は

その時々の心の在り方で

変わるということです


なぜ好きな色にはこの配色なのかを

理論的にその理由をお伝えいたします


また似合う色を深掘りしたい

この様なご要望にもお応えいたします


ペルラビアンカは

この2月より新たなメニューとして

カラーコーディネート診断を加えました


お似合いになる色も好きな色も

どちらも大切にしていただき

おしゃれをより楽しんでいただけたら

幸いです🥰


最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m💗


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱