人の第一印象は
ほんの一瞬
たった3秒で決まり
その影響は強く長期に渡ります

外見を整え
魅力を引き出し

好感度の高い
洗練されたスタイリングを
豊富な知識と経験に基づき
トータルでご提案


イメージコンサルタント
ケイ小林です


東京杉並区・渋谷・下北沢・吉祥寺の近く
イメージコンサルティングサロン
ペルラビアンカ

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
年内満席となりました
誠にありがとうございます🌸
🎂バースデープランもご用意しております
詳しくはHPをご覧ください

https://www.perla-bianca.com

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


ヴァンクリーフ&アーペルの

アルハンブラ🍀


骨格12分類

ラフストレートの私が選んだ

ヴィンテージのピアスに合うネックレス



基本の骨格診断3タイプで分けると


📌ヴィンテージはストレート

中位の大きさで厚みのある均一なデザイン



📌スウィートはウェーブ

小さくて華奢なデザイン


📌マジックはナチュラル

大きくて重さのある不規則なデザイン




さて

モチーフの四葉のクローバーは

可愛いデザインに視線が集まりますが

見た目以上に重いです🙌


これを支える骨格と

モチーフのフォルムに呼応する

肉感が欲しいので

総合的にオススメなのは

顔や身体にハリや肉感のある

骨格ストレートです🤲


アルハンブラをオススメのタイプを

骨格12分類でご紹介すると


📌ストレート(ヴィンテージ)

全タイプ


📌ウェーブ(スウィート)

リッチウェーブ

メリハリウェーブ


📌ナチュラル(マジック)

リッチナチュラル


骨格ラフストレートの私が選んだ

ゴールドのマザーオブパールの

コーディネートは

骨格ナチュラルの要素を取り入れ

小さなアンバランスを作る


一般的に

耳元よりも胸元のモチーフが

大きいことが通説ですが

こちらの画像と出会い

常識を覆しました🙌


ヴィンテージと同じ

あるいは

ひと回り大きなマジックという

先入観を拭い去り

ヴィンテージのピアスに

スウィートのネックレスを選びました😊


ヴィンテージ×ヴィンテージより

頑張ってる感がなく

ラフな印象で

さり気なく使える組み合わせ


常識を疑え❗️を

おしゃれに適用してみました🙌


骨格12分類は

意外なコーディネートにも応用可能です

またの機会にご紹介いたします🤲


最後まで

お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m💗

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
https://linktr.ee/kaykobayashi

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱