先週の良き日に、おひなさまを飾りました
おままごとが大好きな娘。
お道具を並べるのとか、お人形に飾りをつけるのとか、今年は一緒に楽しめるかな
と思ったけれど……
お人形にカメラを近づけて「はい、ちーじゅ
」に大忙しでした
「これは〇〇ちゃんのことを守ってくれる大事なお人形なんだよ」とお話したのを理解してくれたようで
少し高いところに飾ったのだけれど、見たい時は「みせてー」というし、布をひっぱったりいたずらしようとはしない
そんな様子からも、1年の成長を感じました
今年は2回目のひなまつり

おままごとが大好きな娘。
お道具を並べるのとか、お人形に飾りをつけるのとか、今年は一緒に楽しめるかな

と思ったけれど……
お人形にカメラを近づけて「はい、ちーじゅ
」に大忙しでした
「これは〇〇ちゃんのことを守ってくれる大事なお人形なんだよ」とお話したのを理解してくれたようで
少し高いところに飾ったのだけれど、見たい時は「みせてー」というし、布をひっぱったりいたずらしようとはしない
そんな様子からも、1年の成長を感じました

今年は2回目のひなまつり


