先週の良き日に、おひなさまを飾りましたおひなさま



おままごとが大好きな娘。

お道具を並べるのとか、お人形に飾りをつけるのとか、今年は一緒に楽しめるかな音譜
と思ったけれど……

お人形にカメラを近づけて「はい、ちーじゅ!!」に大忙しでした苦笑



「これは〇〇ちゃんのことを守ってくれる大事なお人形なんだよ」とお話したのを理解してくれたようで

少し高いところに飾ったのだけれど、見たい時は「みせてー」というし、布をひっぱったりいたずらしようとはしない

そんな様子からも、1年の成長を感じました好

今年は2回目のひなまつりラブラブ