今日は節分おに

今年の鬼は、早く帰ってきてくれたパパ

鬼さんを前に「パパ……」といいつつも、怖いみたいで逃げ回る娘にひひ

でも、しばらくママのフリを見たあとはマネして

「おにはーそと」と言いながら豆をバシバシ投げつけて豆撒きを楽しめましたうれしい・ピンクマ



恵方巻きは、
マグロ・ホタテ・エビ・なめ茸・納豆・チーズ・レタスの7種で 音符

娘はこの中から食べられる5種になっちゃったけどあせる

上が私の、下が娘の恵方巻き
娘もほぼ一本食べてくれましたぺこ

旦那sanと私が無言でかぶりつく横で、
娘は「いたーだきまっす」「おいしーい」「ぐふふ」とマイペースbaby

今年も無病息災、家族仲良く暮らせますように(^ー^)親子(^ー^)。