人生初のインフルエンザに感染してしまいました
土曜の夜から具合が悪く(この時は37.8℃)
日曜の朝起きたら39.1℃
病院へ行ったらインフルエンザとの診断でした
固くて寒ーいベットの上で1時間半。
この時が一番しんどかった……
昨日は起きてるのも寝てるのも辛くて何もできず
旦那sanが元気印の娘の世話から遊び相手まで全部してくれたので助かりました
弱気になって「明日、会社休めるー?」と聞いてしまった私
その時の旦那sanの反応は「うーん
」だったんだけど、
私がうとうとしている間に娘を連れて会社へ行き、家で仕事ができるようにとPCを取りに行ってくれたそうで
優しさにちょっと感動してしまいました
今日は家で何本も仕事の電話をしながら娘の相手をしてくれているパパ
薬がよく効いて今日はだいぶ調子がよく、思っていたより早く復活しそうです
このあと、大事な家族にうつらないといいなー。
それが一番心配

土曜の夜から具合が悪く(この時は37.8℃)
日曜の朝起きたら39.1℃

病院へ行ったらインフルエンザとの診断でした

固くて寒ーいベットの上で1時間半。
この時が一番しんどかった……
昨日は起きてるのも寝てるのも辛くて何もできず

旦那sanが元気印の娘の世話から遊び相手まで全部してくれたので助かりました

弱気になって「明日、会社休めるー?」と聞いてしまった私

その時の旦那sanの反応は「うーん
」だったんだけど、私がうとうとしている間に娘を連れて会社へ行き、家で仕事ができるようにとPCを取りに行ってくれたそうで
優しさにちょっと感動してしまいました
今日は家で何本も仕事の電話をしながら娘の相手をしてくれているパパ

薬がよく効いて今日はだいぶ調子がよく、思っていたより早く復活しそうです

このあと、大事な家族にうつらないといいなー。
それが一番心配
