最近、休日は家族でお出掛けしないと気が済まないらしい娘です…ためいき

パパ不在の時は「パパーあせる
ママ不在の時は「ママーあせる」と泣く。
平日はパパいなくても平気なのにね。分かってるんだなぁ~


今日は学生時代の仲間と5人+2kidsで女子会を音譜

10年くらい連絡が取れなかった友達を囲む会笑
その友達が娘と月齢の近いお子さんを連れてくるというので、私も娘を連れていったけど

行きの電車でずっと「パパはー?」聞いてくる娘をおやつでごまかす私・・・・
寂しい思いをさせちゃったかなうう

それでも、いいタイミングでお昼寝してくれたのでランチのあとしっかりお茶までしてきちゃいましたコーヒー女子会に甘いモノは必須…ぺこというか、こちらがメインはてな5!


Cafe de CHAYA @yokohama



久しぶりの友達は、結婚・出産していたこと以外全然変わったところがなく昔のようにしゃべれたニコ

返信くれなかった過去とかチャラにできちゃう
学生時代を過ごした仲間って厚いキラキラ



再会できて良かったなぁと思いながら、
小走りで帰る帰り道ベビランママ