今日は娘の仲良しのお友達のお誕生会をしました
動きたい盛りのこどもたち


最近 こういうきちんとはしたお店での食事も大変だけど、
息子くんにとって、そしてママさんにとっても2回目のお誕生日
思い出に残ったらいいなと、お友達といろいろ演出頑張りました
お店にお願いしていたデザートプレートはこんな素敵な仕上がりに
喜んでもらえてよかった
お友達が次々に2歳をむかえ、
来月はいよいよ娘の番
楽しみだけれど、少し寂しい気もするな……

動きたい盛りのこどもたち



最近 こういうきちんとはしたお店での食事も大変だけど、
息子くんにとって、そしてママさんにとっても2回目のお誕生日

思い出に残ったらいいなと、お友達といろいろ演出頑張りました

お店にお願いしていたデザートプレートはこんな素敵な仕上がりに

喜んでもらえてよかった

お友達が次々に2歳をむかえ、
来月はいよいよ娘の番

楽しみだけれど、少し寂しい気もするな……



