今日は娘の仲良しのお友達のお誕生会をしましたケーキ






動きたい盛りのこどもたち男の子男の子女の子

最近 こういうきちんとはしたお店での食事も大変だけど、

息子くんにとって、そしてママさんにとっても2回目のお誕生日キラキラ

思い出に残ったらいいなと、お友達といろいろ演出頑張りました花

お店にお願いしていたデザートプレートはこんな素敵な仕上がりにいちご



喜んでもらえてよかった音符


お友達が次々に2歳をむかえ、
来月はいよいよ娘の番!!

楽しみだけれど、少し寂しい気もするな……蝶々