愛用中のNubyのボトル

漏れない、大容量キラキラが気に入っていたけれど

夏が過ぎ&お店に入れば大人と同じようにお冷やを飲みたがるから大容量ボトルが必要なくなったのと、ストローの消耗が激しくてコストがかかる点が不満だったので……
新しいタイプのボトルを購入!!

100円↑
Seriaにて。

「ミニーちゃんだよ」と言って娘に渡したら「いないねぇ」って。
確かに、ミニーちゃん柄なんだけどお顔が無い……。

お友達にミッキーのシールをもらって貼ってあげました。納得してくれて良かったミッキー

ポケットティッシュサイズ。

漏れるので横にしないようにと注意書きに書いてあったけれど、今のところ全然漏れなーいきらきら!!

いいお買い物したわルンルン