今日は児童館のイベントへ
お話し会、リズム遊びを楽しんだら
帰り際、
リサイクルイベントの残りだけれど持ってってー
と子供服をいただいてきました
ちょっと大きいサイズばかりいただいてきたので
着られるのは2年後くらいかな?
大きな服を見て、
2年後こんなに大きくなるのかぁ~と考えるとちょっとおそろしいけれど、
そして、好みとか出てくると思うのでどんなタイプの服が好きな子になっているかわからないけれど、
たのしみ

お話し会、リズム遊びを楽しんだら

帰り際、
リサイクルイベントの残りだけれど持ってってー
と子供服をいただいてきました

ちょっと大きいサイズばかりいただいてきたので
着られるのは2年後くらいかな?
大きな服を見て、
2年後こんなに大きくなるのかぁ~と考えるとちょっとおそろしいけれど、
そして、好みとか出てくると思うのでどんなタイプの服が好きな子になっているかわからないけれど、
たのしみ

