地下鉄を乗り継ぎ1時間、親友宅へ遊びに行ってきました
同じ時期に子供を産んで、同じ学校に入れようね!
なんて学生の頃に話していたけれど、そんな都合良くはいかず…
1歳8カ月の娘と
生後3カ月の娘ちゃん
まだまだうまくは遊べない。
1時間ごとに授乳タイムで大変そうでした
こんな大変だったっけ……
1年ちょっと前のことなのに、なんだかすごく懐かしいな
こんな機会もうないと思うから、お互い育休中のうちに楽しい思い出作れたらいいなぁ
今日はとても寒かったのでベビーカーにフットマフを装着
混み始めた帰りの地下鉄でキーキー言ったらどうしよう
と心配だったけれど、
フットマフがとても気持ち良かったみたいですやすや
帰宅しても玄関ですやすや
結局「夜ご飯食べよう~」と起こすまで2時間半も寝てました

同じ時期に子供を産んで、同じ学校に入れようね!
なんて学生の頃に話していたけれど、そんな都合良くはいかず…
1歳8カ月の娘と

生後3カ月の娘ちゃん

まだまだうまくは遊べない。
1時間ごとに授乳タイムで大変そうでした

こんな大変だったっけ……
1年ちょっと前のことなのに、なんだかすごく懐かしいな

こんな機会もうないと思うから、お互い育休中のうちに楽しい思い出作れたらいいなぁ

今日はとても寒かったのでベビーカーにフットマフを装着

混み始めた帰りの地下鉄でキーキー言ったらどうしよう
と心配だったけれど、フットマフがとても気持ち良かったみたいですやすや

帰宅しても玄関ですやすや

結局「夜ご飯食べよう~」と起こすまで2時間半も寝てました

