地下鉄を乗り継ぎ1時間、親友宅へ遊びに行ってきました地下鉄

同じ時期に子供を産んで、同じ学校に入れようね!
なんて学生の頃に話していたけれど、そんな都合良くはいかず…

1歳8カ月の娘とbaby
生後3カ月の娘ちゃん赤ちゃん
まだまだうまくは遊べない。

1時間ごとに授乳タイムで大変そうでしたあせる
こんな大変だったっけ……
1年ちょっと前のことなのに、なんだかすごく懐かしいな好

こんな機会もうないと思うから、お互い育休中のうちに楽しい思い出作れたらいいなぁぞう


今日はとても寒かったのでベビーカーにフットマフを装着Stick
混み始めた帰りの地下鉄でキーキー言ったらどうしようあせると心配だったけれど、

フットマフがとても気持ち良かったみたいですやすやぐぅぐぅ
帰宅しても玄関ですやすやぐぅぐぅ

結局「夜ご飯食べよう~」と起こすまで2時間半も寝てましたWハート