インフルエンザの予防接種を打ってきました
旦那sanも私も、インフルエンザは予防接種も打ったことなければ、患ったこともなく
痛い目に遭ったことがないので呑気に今年も注射は見送る方向ですが…
娘のこととなると心配で
予防できるものなら予防しておこうと、今日接種してきました。
いろんなお友達に「受ける?受ける?」と聞いたら受ける人が大半だったので
そして、病院によっても料金がだいぶ違うことも判明
いつもの小児科より1200円も
安いという病院へ行って来たけれど…
初めての先生だったからか、顔を見ただけでギャン泣きの娘
そのままお口の中チェックされて、チクッとされて、お話の最中もずっと泣いていて
先生に「すごい大きな声だね」と言われる始末
1200円ケチケチせず、慣れた病院で打った方が娘のためだったでしょうか
頑張ったね!
また4週間後、頑張ろう

旦那sanも私も、インフルエンザは予防接種も打ったことなければ、患ったこともなく

痛い目に遭ったことがないので呑気に今年も注射は見送る方向ですが…

娘のこととなると心配で

予防できるものなら予防しておこうと、今日接種してきました。
いろんなお友達に「受ける?受ける?」と聞いたら受ける人が大半だったので

そして、病院によっても料金がだいぶ違うことも判明

いつもの小児科より1200円も
安いという病院へ行って来たけれど…
初めての先生だったからか、顔を見ただけでギャン泣きの娘

そのままお口の中チェックされて、チクッとされて、お話の最中もずっと泣いていて
先生に「すごい大きな声だね」と言われる始末

1200円ケチケチせず、慣れた病院で打った方が娘のためだったでしょうか

頑張ったね!
また4週間後、頑張ろう

