今日はお友達と電車に乗ってセンター南へ
子育て世代の多く住む港北
子供を遊ばせるスペースや休憩するスペースもたくさんあり、
ベビー&キッズ用品のお店も充実
慣れない街はとても新鮮で楽しかった
あちこち巡ってお買い得品を
時間があれば、センター北まで行って観覧車に乗りたかったけれどタイムオーバー
また次の楽しみに…
ランチはSALVATORE CUOMOでモチモチピザを
娘がグズってピザが冷めちゃったけど美味しかった
旦那sanへのお土産は大きなシュークリーム
駅ナカのChez Recamieで。
生クリーム好きにはたまらないボリュームでした


子育て世代の多く住む港北

子供を遊ばせるスペースや休憩するスペースもたくさんあり、
ベビー&キッズ用品のお店も充実

慣れない街はとても新鮮で楽しかった

あちこち巡ってお買い得品を

時間があれば、センター北まで行って観覧車に乗りたかったけれどタイムオーバー

また次の楽しみに…

ランチはSALVATORE CUOMOでモチモチピザを
娘がグズってピザが冷めちゃったけど美味しかった

旦那sanへのお土産は大きなシュークリーム
駅ナカのChez Recamieで。
生クリーム好きにはたまらないボリュームでした




