今日はお友達と電車に乗ってセンター南へ電車

子育て世代の多く住む港北ビル

子供を遊ばせるスペースや休憩するスペースもたくさんあり、
ベビー&キッズ用品のお店も充実キラキラ

慣れない街はとても新鮮で楽しかった花

あちこち巡ってお買い得品を♥akn♥

時間があれば、センター北まで行って観覧車に乗りたかったけれどタイムオーバー時計

また次の楽しみに…音譜


宝石赤ランチはSALVATORE CUOMOでモチモチピザをじゅる・・
娘がグズってピザが冷めちゃったけど美味しかったアゲ







宝石赤旦那sanへのお土産は大きなシュークリームシュークリーム
駅ナカのChez Recamieで。
生クリーム好きにはたまらないボリュームでしたぺこぺこ