同じマンションに住むママ友が二人、お仕事帰りに遊びに来てくれました
「遅くなっちゃったけど……」
とBirthday cakeを持ってきてくれて
この写真のあと、ご丁寧にたくさんのロウソクをたててもらって
娘と一緒に ふぅ~ しました
週の後半でお疲れのところ時間を作ってくれて、その気持ちがとってもうれしかった


「遅くなっちゃったけど……」
とBirthday cakeを持ってきてくれて

この写真のあと、ご丁寧にたくさんのロウソクをたててもらって

娘と一緒に ふぅ~ しました

週の後半でお疲れのところ時間を作ってくれて、その気持ちがとってもうれしかった


