同じマンションに住むママ友が二人、お仕事帰りに遊びに来てくれました家

「遅くなっちゃったけど……」
とBirthday cakeを持ってきてくれてケーキ



この写真のあと、ご丁寧にたくさんのロウソクをたててもらってあせる
娘と一緒に ふぅ~ しましたDASH!

週の後半でお疲れのところ時間を作ってくれて、その気持ちがとってもうれしかったおんぷありがとう