今日はお友達と多摩川を渡ってお散歩あし

車を手放してから行けなくなってしまったベビザラすと西松屋へベビランママ

ぐるっと何キロ歩いたんだろう!!

お買い物に時間かかったし、ランチもゆっくりしたけれど、10時~17時半までのお散歩でしたあし

足パンパン!クッタクターDASH!
おしゃべりしながら川の側・緑の下のお散歩、楽しかった元気

購入品は水あそびパンツや水鉄砲やおもちゃ、それからインナーやジュースなどがま口財布



帽子が欲しかったのでアレコレ試着させて
「似合うー?」と感想聞いてみたり音譜
お友達との買い物はパパ(買い物嫌い汗)とのより楽しかったにこ



ランチの出来事……

娘にガムシロを触らせてたらプチッと折り曲げる部分のプラスチックを飲み込んでしまいましたドクロ

危ないかもなぁ、もう少ししたら取りあげようと思っていた矢先の出来事。

くちゃくちゃにすぐ気付いたから口に手を入れて取り出そうとしたしたけど飲みこまれてしまった…。

いろいろ調べて、「元気で変わった様子が無いなら様子見」とのことなのでそうしてます。

明日あたり、出て来てくれるといいなぁピンクうんこ(改

反省してます…反省パンダ




※追記
誤飲してから三回目のピンクうんこ(改
無事、プラスチックを発見!
48時間後の出来事でしたぼーためいき