今日はお友達と多摩川を渡ってお散歩
車を手放してから行けなくなってしまったベビザラすと西松屋へ
ぐるっと何キロ歩いたんだろう
お買い物に時間かかったし、ランチもゆっくりしたけれど、10時~17時半までのお散歩でした
足パンパン!クッタクター
おしゃべりしながら川の側・緑の下のお散歩、楽しかった
購入品は水あそびパンツや水鉄砲やおもちゃ、それからインナーやジュースなど
帽子が欲しかったのでアレコレ試着させて
「似合うー?」と感想聞いてみたり
お友達との買い物はパパ(買い物嫌い
)とのより楽しかった
ランチの出来事……
娘にガムシロを触らせてたらプチッと折り曲げる部分のプラスチックを飲み込んでしまいました
危ないかもなぁ、もう少ししたら取りあげようと思っていた矢先の出来事。
くちゃくちゃにすぐ気付いたから口に手を入れて取り出そうとしたしたけど飲みこまれてしまった…。
いろいろ調べて、「元気で変わった様子が無いなら様子見」とのことなのでそうしてます。
明日あたり、出て来てくれるといいなぁ
反省してます…
※追記
誤飲してから三回目の
無事、プラスチックを発見!
48時間後の出来事でした


車を手放してから行けなくなってしまったベビザラすと西松屋へ

ぐるっと何キロ歩いたんだろう

お買い物に時間かかったし、ランチもゆっくりしたけれど、10時~17時半までのお散歩でした

足パンパン!クッタクター

おしゃべりしながら川の側・緑の下のお散歩、楽しかった

購入品は水あそびパンツや水鉄砲やおもちゃ、それからインナーやジュースなど

帽子が欲しかったのでアレコレ試着させて
「似合うー?」と感想聞いてみたり

お友達との買い物はパパ(買い物嫌い
)とのより楽しかった
ランチの出来事……
娘にガムシロを触らせてたらプチッと折り曲げる部分のプラスチックを飲み込んでしまいました

危ないかもなぁ、もう少ししたら取りあげようと思っていた矢先の出来事。
くちゃくちゃにすぐ気付いたから口に手を入れて取り出そうとしたしたけど飲みこまれてしまった…。
いろいろ調べて、「元気で変わった様子が無いなら様子見」とのことなのでそうしてます。
明日あたり、出て来てくれるといいなぁ

反省してます…

※追記
誤飲してから三回目の

無事、プラスチックを発見!
48時間後の出来事でした



