お義母さんのリクエストでスカイツリーを見て来ました

娘、2度目のスカイツリー
病み上がりなので、様子を気にしながら出発
1周年なので混んでいるのは覚悟。
展望台へはお義父さんも一緒の時に登りましょ、と行ってみるとやっぱり混んでた
お昼頃着いて、登れるのは16時頃ということでした
また次回お連れしましょう~。
ソラマチでランチして
てくてくお散歩浅草まで

アサヒビールの社屋と
金のxxx…じゃなかった、金の炎のオブジェ。
「おもしろい発想ね~」と感心してました
私、浅草寺は10年ぶりくらいかも
スカイツリー1周年の影響か、ここもすごーく混んでた

お茶して、

観光客気分でお土産まで買ってしまいました
舟和の久寿もち
「くずもち」って関西ではあまり馴染みのないものなんですね~


娘、2度目のスカイツリー

病み上がりなので、様子を気にしながら出発

1周年なので混んでいるのは覚悟。
展望台へはお義父さんも一緒の時に登りましょ、と行ってみるとやっぱり混んでた

お昼頃着いて、登れるのは16時頃ということでした

また次回お連れしましょう~。
ソラマチでランチして

てくてくお散歩浅草まで


アサヒビールの社屋と
金のxxx…じゃなかった、金の炎のオブジェ。
「おもしろい発想ね~」と感心してました

私、浅草寺は10年ぶりくらいかも

スカイツリー1周年の影響か、ここもすごーく混んでた


お茶して、

観光客気分でお土産まで買ってしまいました

舟和の久寿もち

「くずもち」って関西ではあまり馴染みのないものなんですね~
