お義母さんのリクエストでスカイツリーを見て来ましたスカイツリー2ver2

$大好きな☆二子玉川 ブログ

娘、2度目のスカイツリー女の子
病み上がりなので、様子を気にしながら出発DASH!

1周年なので混んでいるのは覚悟。
展望台へはお義父さんも一緒の時に登りましょ、と行ってみるとやっぱり混んでた!!
お昼頃着いて、登れるのは16時頃ということでした汗
また次回お連れしましょう~。

ソラマチでランチして割り箸
てくてくお散歩浅草まであし

$大好きな☆二子玉川 ブログ

アサヒビールの社屋と
金のxxx…じゃなかった、金の炎のオブジェ。
「おもしろい発想ね~」と感心してましたお義母さん

私、浅草寺は10年ぶりくらいかもぴかーん
スカイツリー1周年の影響か、ここもすごーく混んでたっっ!!

$大好きな☆二子玉川 ブログ

お茶して、

$大好きな☆二子玉川 ブログ

観光客気分でお土産まで買ってしまいました音譜

舟和の久寿もちspoone



「くずもち」って関西ではあまり馴染みのないものなんですね~