今日のランチは、モニコレでいただいたエースコックの新商品「おいしくセラピー トマトとバジルのイタリアンスープ」スープ



エースコックの女性社員が考えたスープというだけあって
トマト赤いトマトと緑のバジルはっぱ
大好きな組み合わせじゅる・・



カメラ上の写真は、袋の中身をカップにあけたところ

お腹にたまるうれしいショートパスタ入り音譜
キャベツとほうれん草と、ゴロっと見えるのはポテト!!

カメラ下の写真は、お湯を注いだところ

3分待ってから、別添のオイルをかけていただきますぺこ



ふわっと良い香りで、お皿に盛って出したらインスタントとバレないと思う!!
具沢山で本格的なお味でした音譜

これで75kcalしかないって、さすが女性のことを考えて作られた商品e913
サラダと合わせてヘルシーだけどおいしいランチタイム、ごちそうさまでしたにこ


おいしくハーブセラピースペシャルサイトはこちら♪
エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪