今日のランチは、モニコレでいただいたエースコックの新商品「おいしくセラピー トマトとバジルのイタリアンスープ」
エースコックの女性社員が考えたスープというだけあって
赤いトマトと緑のバジル
大好きな組み合わせ
上の写真は、袋の中身をカップにあけたところ
お腹にたまるうれしいショートパスタ入り
キャベツとほうれん草と、ゴロっと見えるのはポテト
下の写真は、お湯を注いだところ
3分待ってから、別添のオイルをかけていただきます
ふわっと良い香りで、お皿に盛って出したらインスタントとバレないと思う
具沢山で本格的なお味でした
これで75kcalしかないって、さすが女性のことを考えて作られた商品
サラダと合わせてヘルシーだけどおいしいランチタイム、ごちそうさまでした
おいしくハーブセラピースペシャルサイトはこちら♪
エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪


エースコックの女性社員が考えたスープというだけあって
赤いトマトと緑のバジル
大好きな組み合わせ

上の写真は、袋の中身をカップにあけたところお腹にたまるうれしいショートパスタ入り

キャベツとほうれん草と、ゴロっと見えるのはポテト

下の写真は、お湯を注いだところ3分待ってから、別添のオイルをかけていただきます

ふわっと良い香りで、お皿に盛って出したらインスタントとバレないと思う

具沢山で本格的なお味でした

これで75kcalしかないって、さすが女性のことを考えて作られた商品

サラダと合わせてヘルシーだけどおいしいランチタイム、ごちそうさまでした

おいしくハーブセラピースペシャルサイトはこちら♪
エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪


