今日はぽっかぽかの良いお天気
ニューオープンのお店に行ってみたり(薬局だけど…)、お友達へのプレゼント探し2件のためあちこちお店を覗いたり、
2時間ノンストップで歩き回りました
途中いろんな花を見つけては娘に教えて歩き
赤いツツジ、黄色いたんぽぽ、地面にはピンクの桜の花びら
他にも民家のお庭にはラベンダーやらパンジーやら…
娘と一緒だといくらでも歩けるような気がする春


帰り道、駅から家までは娘のあんよで帰って
よちよち歩きなのでいつもの何倍も時間がかかったけど、
道行く人がたくさん声かけてくれて楽しいお散歩でした

ニューオープンのお店に行ってみたり(薬局だけど…)、お友達へのプレゼント探し2件のためあちこちお店を覗いたり、
2時間ノンストップで歩き回りました

途中いろんな花を見つけては娘に教えて歩き

赤いツツジ、黄色いたんぽぽ、地面にはピンクの桜の花びら

他にも民家のお庭にはラベンダーやらパンジーやら…
娘と一緒だといくらでも歩けるような気がする春



帰り道、駅から家までは娘のあんよで帰って

よちよち歩きなのでいつもの何倍も時間がかかったけど、
道行く人がたくさん声かけてくれて楽しいお散歩でした

