今日はぽっかぽかの良いお天気晴れ

ニューオープンのお店に行ってみたり(薬局だけど…)、お友達へのプレゼント探し2件のためあちこちお店を覗いたり、

2時間ノンストップで歩き回りましたあし

途中いろんな花を見つけては娘に教えて歩きベビランママ



赤いツツジ、黄色いたんぽぽ、地面にはピンクの桜の花びらコスモス

他にも民家のお庭にはラベンダーやらパンジーやら…

娘と一緒だといくらでも歩けるような気がする春チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


帰り道、駅から家までは娘のあんよで帰って赤ちゃん

よちよち歩きなのでいつもの何倍も時間がかかったけど、

道行く人がたくさん声かけてくれて楽しいお散歩でしたばいばい